二次会や忘年会の景品のこと

買い取り営業

結婚式の二次会で行われるビンゴやゲームの景品選びは、
幹事をすることになった人にとってはとても面倒でもあります。

決められた予算の中で、もらってうれしいものや
会場が盛り上がるものを用意しなければなりません。


人気があり定番でもある景品には、テーマパークのチケットや
温泉旅行券などの高額なものから、スイーツギフトなど様々な種類があります。

旅行

そして電化製品も人気の景品のひとつになっています。
電化製品ではテレビやカメラを選びがちですが、テレビは
ほとんどの人がすでに持っているし、大きくて画質の良いもの
だったとしても、置く場所に困ったり、今までに使っていたものと
さほど変わらなかったり、古い物の処分が面倒だったりと
それなりにリスクも伴います。

また、カメラはデザインや機能などに
こだわる人が多いので、これも注意が必要です。

女性から喜ばれる電化製品は、目元にスチームをおくることができる美容グッズです。
パソコンやスマートフォンを使う機会が多く目は酷使されているので喜ばれるでしょう。
軽量化され持ち運びも楽なので、持ち帰ることも苦になりません。

少し変わったビンゴの景品としては、アイスクリームを作れる機械や
プラネタリウムを自宅で楽しめる機械などもあげられます。

料理にこだわられる方が比較的多いとわかっている場合は、
ホームベーカリーなどでも良いでしょう。

参加者に合った景品を選びましょう。

食べ物